ベトコン新年会の前に・・・ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今回の集合場所、しゃぼん玉 一宮店 までの道のりをググってみた。


高速を使えばすぐ行けるけど、こんな近場だし下道検索

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

!!!

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


名古屋城!!!



生まれも育ちも名古屋っ子ですが、、、


いや名古屋っ子だからこそというか、、、


名古屋城ってほとんど行った事ない


気を抜くと場所すら思い出せないくらい


そう言えば次回の集合場所はここが良いって言ってたな~


下見でもしておこうか( ´艸`)


ん!?



丸の内と言えば・・・


くつろぎ処 伊那カフェ


ここも気になるんだよね。。。


ここはライダースカフェではないんだけどライダーが多く集まるお店だそうで


マスターはニンジャ乗りなんですよ!!


んなわけで一度行ってみたかったんです。



よーし早めに出て散策しちゃおうかな♪