嵐が如く[愛知県刈谷市 ラーメン] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


先週の土曜、プレジャーさんの前に行ったラーメン屋さん

『らーめん 嵐が如く』です。


天気も良かったのでバイクで行きました♪

うちから30数分、この寒さにはちょうど良い距離でした。


店の入り口で食券を買い・・・


二郎系特有の呪文を唱え・・・

この日は唱えたのは「野菜まし・濃いめ」


席について待つ事十数分・・・


ラーメン・麺増し・野菜まし・タレ濃いめ

ビジュアル的にはマシマシのが面白いけど・・・

そんなに野菜ばっか食べれないしガーン


まずはスープ、二郎系にしてはかなりあっさり味

ベースは豚骨だと思うけど・・・

不思議と日清のチキンラーメンを彷彿する味わいでした。


そして麺、もっちりとした食感の麺でした。

このタイプにしては万人向けしそうな作りでしたが、

ボクにはもうちょっとパンチが欲しいと感じた一杯でした。




Android携帯からの投稿