お好み焼き 六三[名古屋市緑区 お好み焼き] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

最近気に入ってるお好み焼き本舗がこの日は凄い待ち人数

おなかも空いててとても待てそうにないって事で

近くの別のお好み焼き屋さんに行く事になりました。


お好み焼き 六三

ドンキホーテに寄った時に近くにあったので気になってました。


お好み焼きはもちろん、焼きそばやモダン焼き、

サラダや鉄板焼きなどのサイドメニューも豊富でした。


するめイカのもやし炒め

イカが新鮮で臭みもありませんでした。


九条ねぎで作る長いもと牡蠣のねぎポン

牡蠣と九条ネギの風味がグッドでしたグッド!


そしてメインはやっぱりお好み焼き

イカ玉 大盛り


ズッシリしてるけどとろっとした食感が絶妙でした。

やっぱりイカが新鮮でやわらか、イカにして正解チョキ


ごっちゃまでしたきゃー

ふらっと入りましたが良い店を見付けました♪



Android携帯からの投稿