ラジポン化 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

小出しにしようと思ったんですが・・・

今日、プレジャーに顔を出すと・・・


付いてたので嬉しくって

初お披露目♪

まずはブレーキ側


ニッシンのラジアルブレーキマスターに


アクティブのハイスロと


ZX9Rのスイッチボックスを組みました。


ルックス向上のためレバーにこだわってみました。

ヤフオク産、アルミ削り節レバー


結果的にこだわる事になったタンクステー


カウルとのクリアランス不足でスロットルが

下向きになったのだけが残念です( >_<)

がっ!これはこれでレースィーで良し(^^)

お次はクラッチ側


ZZR1400用純正ラジアルクラッチマスター

と、お揃いのレバー


スイッチボックスから逃がすために

20°のバンジョーに代わってました。


こっちのタンクステーもカッコイイ!!

・・・時計は邪魔ですね(^_^;


クラッチレリーズもZZR1400用に交換


レリーズとスプロケカバーの間に

スペーサーが入ってます。

これを入れないとクラッチが切れなくなる

・・・と、どこかで読みました。

ああ早く乗ってみたい、握ってみたい(;´Д`)


でも今はこんな状態( ´艸`)




Android携帯からの投稿