小出しにしようと思ったんですが・・・
今日、プレジャーに顔を出すと・・・
付いてたので嬉しくって
初お披露目♪
まずはブレーキ側
ニッシンのラジアルブレーキマスターに
アクティブのハイスロと
ZX9Rのスイッチボックスを組みました。
ルックス向上のためレバーにこだわってみました。
ヤフオク産、アルミ削り節レバー
結果的にこだわる事になったタンクステー
カウルとのクリアランス不足でスロットルが
下向きになったのだけが残念です( >_<)
がっ!これはこれでレースィーで良し(^^)
お次はクラッチ側
ZZR1400用純正ラジアルクラッチマスター
と、お揃いのレバー
スイッチボックスから逃がすために
20°のバンジョーに代わってました。
こっちのタンクステーもカッコイイ!!
・・・時計は邪魔ですね(^_^;
クラッチレリーズもZZR1400用に交換
レリーズとスプロケカバーの間に
スペーサーが入ってます。
これを入れないとクラッチが切れなくなる
・・・と、どこかで読みました。
ああ早く乗ってみたい、握ってみたい(;´Д`)
でも今はこんな状態( ´艸`)
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