醸し人 九平次 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

以前から知人の旦那さんが酒蔵をしていると聞いてました。

ぜひ呑んでみたいと思ってたんですが地元にも関わらず、
名古屋では手に入りにくいという事でなかなかありつけずにいました。

今回探してみると千種に取り扱いのあるお店を見付けました。


秋貞商店


店構えはアレですが店内はこだわりの品揃えでした。

そしてお目当ての


醸し人 九平次


そしてただ今晩酌中、ほろ酔いで書いてます。

適度な甘味と爽やかな酸味のあるフルーティーで味わい深い美味しいお酒でした。

肴はキュウリのぬか漬けでお酒





Android携帯からの投稿