丸源ラーメン 日進店[愛知県日進市 らーめん] | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

久しぶりの食べ物ネタ、しかもラーメンです^^


お昼に無性にラーメンが食べたくなり行ってきました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


東証1部上場の株式会社物語コーポレーションが


全国にチェーン展開するラーメン店です。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


さすがの大所帯ですが店内は満席、すごい人気です。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


メニューはこちらm肉そばが代表作のようです。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

お昼時なのでチャーハンランチをオーダーしました。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


ちなみに冷たい麺も豊富。


最近見かけなくなった醤油の冷やし中華があるのは嬉しいです。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


ほどなくして肉そばが運ばれてきました。


今回オーダーしたAランチ肉そばとチャーハンのセットです。


この肉そば、スープは鶏、豚、魚出汁などを使った醤油味のようですが


それとは別にほどよい酸味を感じ、すっきりとした味わいに仕上がってます。


なんとなくちょっと・・・冷しゃぶサラダを連想してしまいました^^;


野菜多めがおいしいかも(笑)


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

麺は断面が四角い細めのストレート、


固さもちょい固めくらいのちょうどいい固さで好感をもてました。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


こちらがセットのチャーハン、玉子敷きが名古屋人には馴染み深いです。


※こっちのナポリタンスパは鉄板に玉子を敷いてその上にスパが乗ってます。


食べ方は「熱い内にすかさずまぜろ」という事で


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


まぜたらふつうのちゃーはんじゃんヽ(`Д´)ノ<味もふつうにおいしい


肉そばはチェーン店であの味なら流行るのも頷けるって思いました。