ニンジャ電脳化計画 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ



これがなかなか使える子なので



先日これを買いましたが

さらに本日…



こんなの買っちゃいました!

南海部品製のマルチホルダー

これで搭乗時も安心♪



こんな感じになりました。

これでできるようになった事は…

オーディオ、ラジオ、カーナビ、GPSロガー、走行中の会話

盛りだくさんでしょ?しかも防水!!

なかなか優秀なツーリングツールですよ。

あとは電源確保のみ!…ぶんたくんヨロシク(*´∀`*)ノ




Android携帯からの投稿