オレンジロードローリング | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日も書きましたが昨日は白川郷ツーリングの予定でしたが、


諸事情により中止になりました。


でもでもバイクに乗りたい~(;´Д`)ノって事で

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370912.JPG GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370913.JPG


超本気冬装備の仕様テストに託けて早朝からちょっとだけ出掛け・・・

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370914001.JPG GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370915.JPG


朝マックして帰宅しました。


帰ってからバイクを出したついでにステップを磨こうと思い立ち、


駐車場でシートを外し、サイドカバーを外して、スポンジ研磨剤でステップを磨いておりました。


すると1通のメールが!


コケさんから『オレンジ行くけど来ませんか?レイクPで待ってます』という内容でした。


オレンジと聞いちゃあ行かない訳にはいかないでしょ~


妻に事情を話して許しをもらい、ささっと準備して出発!!


東名名古屋ICから三ケ日ICまではかなり渋滞してました。


普段なら1時間で着くところを1時間30分掛かって到着。


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


レイクPがどこか分からなかったので、以前うなツーで使った駐車場で待機してコケさんにメールしました。


コケさんからの返信でレイクPの場所を教えてもらい無事に合流、オレンジロードに向かいました。


オレンジロードに入るとコケさんとさー坊さんは飛ばす飛ばす!


僕も僕なりに頑張ったんですよ!


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


ほら!端のほうまできっちり使ってるでしょ?しかも端のほうまで熱ダレしてました。


おじいちゃんの遺言で「こういうタイヤの人とは一緒に走っちゃ駄目だよ(嘘)」と言われてたのに


まさか自分のタイヤがそんな事になろうとわっ( ̄□ ̄;)


いやここまで頑張っても追い付けないんだから、もうお手上げです(笑)


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370919.JPG

とまあそんなこんなで看板の所で休憩してしばし談笑


そしてオレンジ後半を3往復ぐらいしました。


その間、何度か皆さんに付いて行こうと試みましたがいずれも失敗|||orz||


後から見てたコケさん曰く、ステップぎりぎりだったそうなのでバックステップが欲しくなりました。


入れたからって敵う訳ではないでしょうが(´Д`;)

こんな感じでワイワイしてる内に時間は過ぎ、タイムリミットの1時30分になりました。


皆さんはラーメンを食べに行くと言っていたので食べたかったな~らーめん


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

帰り道、食事をする時間もないので新城PAに寄って稲荷ずしを食べました。


これが思いがけず美味しくてビックリでした!


しっかり煮詰められた甘めのタレの絡んだお揚げと


具沢山な五目にクルミの食感が小気味良いごはんが驚きの美味しさでした。


帰りも渋滞をすり抜けながらでしたがこんな小さな発見もあり、楽しく帰路に着きました。