大試乗会に行ってきます^^ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

バイクに乗り始めて11年、そのほとんどをニンジャだけに乗ってきた僕にとって、


他のバイクに跨る事自体、かなり稀少です。


ちなみに全バイク歴は


~26歳 車校その他で原付を2~3度乗っただけ


26歳8月 大型免許取得(小型・中型の経験はありません)


同年同日 免許取得後と同時にYAMAHA ドラッグスター1100を購入


同年10月 ドラッグスター1100を売却


同年10月 kawasaki GPZ900Rを購入、今に至る


以上、ニンジャの他はドラッグスターに2ヶ月乗っただけ



今度の祝日にダンガリー というお店主催で大試乗会というイベントがあります。


知多にある自動車学校を借り切って、試乗車数十台を乗り廻しちゃおう的な、


大試乗会と銘打つだけあってかなり大規模なイベントなんです。


以前も一度行った事がありますが、かなり楽しめるイベントです。


競争までは出来ないまでも"大人の遊園地”くらいには楽しい^^


今回、エントリーされる試乗車がこちら


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ


カワサキ屋さんにいるとかなり評判のいいダエグとかやる気まんまんなZ1000とか


見た目だけでヤバそうなZZR1400とかうちの子の弟分妹分も・・・


他のメーカーのも主要なのはほぼ揃ってます。


国内だけじゃなくドカティやハーレー、トライアンフまであります・・・KYMCOってナニ?


今回は今までになく盛大なイベントみたい・・・それだけ売れてないって事でしょうか?


とにかく乗り放題なので普段乗れない分、たっぷり乗ってくるつもりです。



オレこれ気になってるんだけど代わりに乗ってきてぇ~



ってのがあったらコメください。


アナタの代わりに乗ってきます・・・ただ・・・まともなインプレは期待しないでください|||orz||