ミートレストランとんきいに行ってみたいっ! | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

僕はとっても忘れっぽい脳みその持ち主です。


忘れる能力にはかなりの自信があります、むしろ自信満々!


会話中、芸能人は映画俳優の名前なんか出てきた事の方が少ないくらいです。


なのでむしろ最近物忘れが酷くなったとか、全然思いません・・・昔っから酷いから|||orz||


記憶力不足を記録力で補おう計画発動!!

前置きが長くなりましたが・・・


そんな理由によりこれから行ってみたい所などをテーマ『ここ行きたいっ!』に書いていこうと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回はその第一弾『ミートレストランとんきい』さん


今週行くオレンジロードのために目的地を探してて見付けました。


目玉料理は・・・


GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ

重さ450gの『骨付きロースかつ3,000円』


以前、TVで石ちゃんが食べてたのはここだったんですね!!


行ってみたい~~



ミートレストランとんきい とんかつ / 金指駅気賀高校前駅