意外に近くにこんな店 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨夜は仕事終わりにこんな所に行きました。

ネットでHP見てたら思ってたより近かったので試しに行ってみました。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370564.JPG

トリックスター

ライダーには有名なお店…らしい

恥ずかしながら自分は最近知りました( ̄□ ̄;)!!

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370563.JPG

忍者会全国ミーで(^_^;)

忍者会の方々のニンジャもここでお世話になっているそうです。

この日も忍者会でお見掛けした方がご来店されてました。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370561.JPG

こちらが店内、広々としてて、とっても綺麗なお店です。

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370562.JPG

お目当てはこちら

雷神マフラー、ナイトロのコニカルチタンが気になっているので同デザインのこちらも見ておきたかった。

やっぱりカッコイイ!!

カッコイイと言えばこちら

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370559.JPG

初号機カラーのレーサー、

GPZ900R(ニンジャ)と行くグルメな旅ブログ-CA370560.JPG

今年の8耐でトリックスターさんが走らせたマシンです。

やっぱりこんなの見るとワクワクしちゃいますよねo(^▽^)o