警戒しつつ | 木三原さくらのブログ
{5B94E9EC-DD12-4D78-8B10-D85E7EE0EB24}


台風の影響か、もしくは風邪を引いたか、それとも耳かきのしすぎか。
今朝から右耳からのどにかけてが痛くて、現在冷えピタで対処中。お昼にカレードリア食べたら痛くて痛くて思わず痛み止めを飲みました。
チョイス完全に間違えました。

いつも痛くなるのは右。病院行かなきゃと思いながらも痛みが引くからついつい行かずに済ませちゃう。

あかんですね。




台風が関東直撃の様相。
小田原記念開催してほしいけど、どうなるかな。
ファンも選手も安全でレースを楽しめる状態であってほしいですもんね。。。

今の所ちまりちまりと当たっていて、今日はチャリロト5も当てることができました!
人気で決まってたけど、嬉しい(^ ^)

それにしても、奈良→松戸→奈良→小田原と33バンクが、続いているけど、それぞれで全然様子が違う!
個性豊かな33バンクを満喫してます。





明日は月曜日。お仕事の方も多いと思います。
みなさん気をつけてお過ごしくださいませ。