テーマ:


先日久しぶりに千葉競輪でチャリチャンの放送がありました!
初日はなっちゃんと2.3日目はさえちとの放送でしたキラキラ

そして3日間たくさんの選手が遊びにきてくれました。

{2E0D7141-B7F7-49F1-BD24-DA861F898E78}
海老根恵太選手と和田健太郎選手。
お二人のお話放送中も放送外も面白かったです。いつかもっと突っ込んで聞いてみたい。


{5C7DA5D5-A1E3-4824-902F-5015FA2BA864}
伊勢崎彰大選手。
肉体改造の方法から最近の自力での活躍印象がガラッとかわりました。でもしっかりオチをつけてくれるところが伊勢崎選手らしかったです。
4パックの腹筋触らせてもらったぜぇ!


{0132AA6D-3590-4062-A999-29692BD2CD45}
田中晴基選手。
レース中の考え方や感覚のお話興味深かったです。トップのレースでは一瞬の判断が大事なんだと改めて思いました。


{65551D23-D7CE-45E1-B5AA-98AF361C35DC}
蒔田英彦選手と加賀山淳選手。
同い年のお二人。マジェスティ蒔田選手のイジリに全部乗るやさしい加賀山選手。相性ばっちりでしたw


{2BE01C18-5BC5-4D1B-8720-4E989D1D85AF}
根田空史選手。
もはやチャリチャンファミリー。
車の話から競走のことまで今回もたくさんお話していただきました。


{22C7A304-CE36-443D-B629-7503ED29237B}
蓑田真璃選手と田中まい選手。
みのまりちゃんには青森ミッドでの走り、まいまいにはアルテミス賞の話も聞けました。
車の話ではいろいろびっくりw


{C2EC0C5F-3132-4D27-A776-BB0D3C3CF5CA}
そして大トリは中村浩士支部長(とじょうじ)
千葉競輪改修のお話や500バンク最後の記念に向けての思いなどお話聞きました。
じょうじのカンペ芸については審議ですね。



今回出演してくださったみなさんに、千葉競輪への思いをたくさんうかがいました。
ホームバンクを愛する気持ちがみなさんそれぞれあって、変わることへの不安やさびしさもある中で、今回の千葉記念へかける思いが伝わってきました。

千葉記念、チャリチャンでメインステージに立たせてもらいますが、千葉競輪へのみなさんの思いもたっぷり伝えたいと思います!
千葉記念入場無料だし、キャッシュバックもあるし、満さんもいるし、ぜひ遊びにきてね!

千葉競輪HPでキャッシュバック方法のアンケートしてるよ。
千葉記念特設サイトで地元選手の直筆コメントがアップされてるよ!選手の直筆見れるの結構新鮮♡






おまけ♡

{5506DF20-F692-490E-8F1F-1494E2554B2A}

2日目にきてくれた加賀山選手が3日目自前のコスプレユニフォームで登場してくれました!
コスプレにかけるこだわりがすごい!!
あの日から加賀山選手に似合うキャラクター考えてる\( ˆoˆ )/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。