夏のおもひで〜競輪〜 | 木三原さくらのブログ


{A71E085C-59B4-49F2-AE09-B294132C8DAC}




今日はアフレコ収録。なんとか起きて東京に向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


振り返ると奈良DMM競輪杯から松戸オールスター競輪、そして奈良ミッドナイト競輪チャリロト杯まで、競輪週間でした自転車自転車自転車
放送見てくれたみなさん、ありがとうございましたハート
体調を心配してくれた方もありがとうございますえーんラブラブクマとむくみがひどいけど、ちゃんとお腹もすくし元気ですニコニコニコニコニコニコ



今回は開催指導員の肥後選手にお話をうかがったり、選手のための売店を見学させてもらったり、競輪のちょっと裏側、そして選手を目指す男の子たちのインタビューをみなさんにお届けしましたニコニコ
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですハート

肥後選手、奈良競輪の関係者のみなさま、ご協力いただいた選手のみなさま、ありがとうございましたキラキラ


そして久々に食べたぜんざいがおいしかったぁラブラブ
夏でもあったかいぜんざいとコーヒー最高!!

競輪はとてーも頭を使いますから、糖分摂取してたくさん当ててねハート










いろんなことがあっという間に駆け抜けていった夏がもうすぐ終わりそうです。
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
楽しいこともつらかったことも全部ちゃんと吸収して、実りの秋をむかえられますように、、♡

{2EED1C09-D3D7-433E-BEDD-A5093C478504}