最近①^^ | 起立性調節障害~ありのままに~

起立性調節障害~ありのままに~

浪人?を経て大学に進学した息子が、起立性調節障害(OD)です。 中学に入学して朝起きられなくなり、遅刻欠席の嵐。高校は自主退学。
病気の事、学校に行けない事(不登校)、、 いろいろ苦しかったけど、今はODになったことをありがたいと思っている私です。


以前から読んでくれている人ならお気づきだと思いますが、息子の経過が、実は「大2」から進んでいませんガーン




そうなんです~~滝汗




大学生になって、少しずつ元気になってくると思っていたのに


相変わらず続く体調不調で

記事にするような体調の変化がないんですえーん




1日動いたら2~3日ダウンする、そんな毎日


そして梅雨や台風シーズンになると、
1日動けたと思ったら、気がつけば1週間ダウンしてないか?叫び
この1ヶ月、ほとんど寝て過ごしてたんじゃないか?叫び
みたいな体調であせるあせるあせる





はぁ~~~~~~~滝汗




そんな風なペースが
ずっ~~~~~~~~~~と
続いています。







「成長とともに、よくなってくる


そう信じて、(お気楽に)時間を過ごしてきたけれど、



けど、、、







何か
おかしい ‼️






ODになった時と同じ様な

「あの違和感」を

また感じることになるなんて、、、滝汗
  あくまで息子の場合です><






このまま、ただ同じように毎日を過ごしても
ずっと何も変わらないのではないか??





体調に関しては今まで特に何もしてこなかったけど、ひょっとしたら何かできることがあるのかもしれない パンチ!





そう思って、去年(2014年5月頃)から
不思議なご縁をいただいた小西先生の所に通い始めました。
大1(2012年)、大2(2013年)
2014年・2015年は体調を整えるために休学しました😟





そこでは、思ってもいなかった病名、
副腎疲労やリーキーガットなどと診断され
とくに生活は変わらないんだけど、
とにかく腸を整えるために
毎日ただただサプリを飲んできました。
副腎をサポートしながら、ね😉




そして先日の8ヵ月後(2015年2月?)の2回目の遅発性フードアレルギー検査 では、



あんなにひどかった数値が劇的によくなっていました\(◎o◎)/


けど体調は相変わらずで、検査結果を実感することはほとんどありませんでした、、、えーん







でも、ここにきて、、、息子



 (/▽\)♪




o(〃^▽^〃)o




元気になってきました~~
о(ж>▽<)y ☆







この梅雨の時期を、通年と同じようなペースで過ごしてきたのです爆笑




これって、すごくないですか?




ODっ子のお母さんなら、これがどんなにスゴいことか?

わかってくれますよね?(^_-)☆
もちろん気圧とか天候の影響は受けちゃうんだけどね😅




そして前回の検査以降に始めたカンジダクリアーも、少しは進んでいるみたいです^^




それで今週、先生と久しぶりにお話して、
その日の診察で、



なんと、デトックスのためのキレーション を受けてきました(^O^)/



いやいや、その必要がないにこしたことはないんだけどね(苦笑)

でも、受けられる体調になったことが
うれしいんですラブ


キレーションは、お薬を使う方法もありますが、息子は点滴で受けることにしました。
その方が、腸管への負担が少ないのだそうです^^




それが、どの位効果があるのか?
何回くらい受けることになるのか?



また変化があったら、記録しますね~~(^_-)☆