忘れてた信頼を見せられる | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜


サイレントリーダーさんだらけ
足跡つけない読者さんが
いるみたい。笑

なぜならセッションのお申込みが
そうだから。


そんな雅美のブログです^^

こちらのお部屋でのセッションになります



さて
セッションをルーティーンにし始めた2人の方に
同じ変化があり、驚いている今日この頃。


【静から動に変化】

「自分でも何かにつき動かされるような底知れない行動力が出てきたんです。(ご本人たち談。)」

お2人とも存じ上げていたのですが

え?どうされました?
ってくらい思考も、ポジティブに、そして思わしくないことが起こってもプラスに受け止めている。


今回のセッション再開待ってました!
もともとレインドロップの魅力がわかっているクライアントさんでもあったので、期待どおりだったと思います

見えないところで、すごい変化が起こる!
どんどんやれる気がする!
やっぱすごい。

とおっしゃっております^^


我が家の香りの子供たち



わたしは
エッセンシャルオイルを学んだときにこう教えていただきました

植物のエネルギーは、人知を超える
信じて用いると必要な癒しを与えてくれる




今、、
どうして雅美はそんなに自分自身を信じることを貫けるの?と言われる事がよくあります

  
 
自分のポジションが果てしなく低く
よって体も不調で、未来も見えなかったあの頃

10年前に出会った植物から全て教えてもらったことなんですね。



当たり前に信じてきたからこそ、植物が私を今のように変化させてくれたと強く感じていますが


当たり前に信じることが当たり前すぎな
ルーティーンになってきたので

目の前の方々が自らが変化する事をびっくりしたりする姿を目にして

それ当たり前なのにやればできることなのに
と、感じた事に

エッセンシャルオイルに対する信頼が
当たり前すぎていて、忘れていたことを
思い出させてもらいました。

伝わってますか?w


レインドロップ
体験されてみてください^^


お問い合わせはコチラ
どぞ。
友だち追加