個別セッションで降ろすメッセージ | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています


となりの雅美さんこと
川野雅美です〜



リアルでもリモートでも
日々たくさんの人にお会いします

最近、終わりのタイミングに
カードを引くのが人気。


みんな大好きですな〜


先日のパンケーキ。いやーペロリでした^^





「風呂に浸かれ🛀」
(まあ、そう伝わってきたカード)


って、
👼に言われてるよ〜って伝えたYさんは

はっ!∑(゚Д゚)
とした顔。


「わたし、シャワーしかしないんです。。

湯船に浸からないんです。。

なんでわかるんだろぅ。。。ハズっ」

とゆっていらっしゃったw


素直に可愛いけど?



外国ではバスタブには浸からないし

ただ、除霊(笑)のときや発熱時は
塩とかの風呂に浸からせるとか?



浄化の必要
ってゆう、メッセージでしたかね〜w




確かに
どんな質問しても

いやいやあんたがまず清らかになりなさいー。
エネルギーレベル上げなさいー。
そこが先や。


みたいなメッセージは、ある意味
おろそかにできない部分を教えてくれ、
とってもありがたいことです^^





そしてから

またある日は、新しい仕事の相談にきた

Mさんには



1人でやらなくていいんだよー

「チームが、誰かが、

あなたを助けてくれるから。」




何かを始めようとするタイミング特有の

漠然とした不安や、緊張感が一気にほぐれる



粋なメッセージを伝えてくれました^^





あれから風呂浸かったかなぁー

とか


気持ち楽になったかなぁー


と、寝る前にぼーっと考える雅美。






今日もちょうど良い1日が終わる^^




友だち追加