【オンラインおしゃべり会】大事なことを思い出す時間にしたらいい | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

「となりの雅美さん」こと

川野雅美です〜

 

 




 

サロンでエッセンシャルオイルを

拡散しながら、お客様をお迎えする

毎日を過ごしています

 




 

 

ここおうちは

わたしの会社

 

 

 

 

サロンの部屋に毎朝9時に出勤(笑)

換気、掃除、香りの拡散を済ませて

10時からの午前のお客様を

お迎えします

 

 

 

このルーティーンはずっとおんなじで

あなたが毎朝会社に出勤するように

お家の中で仕事モードにスイッチ入れます

 

 

 

スケジュール表を見ながら

自分ボスと1人朝礼^^

これがまた楽しい

 

 

 


 

わたしがそもそもお家サロンを

はじめたのは

家が大好きだから。

 

家にいることが大好きで

家にいたかった(笑)

 

誰かの役に立つ仕事をしたい!と

このスタイルを選んだって言ってるけど

実は

家にいたかったのね?(衝撃!)

 

 

 

家で料理を作ったり、絵を描いたり

ピアノを弾いたり

花を育てたり、歌をうたったり

編み物したり、本を思いっきり読んだり

模様替えしたり、掃除したり・・

 

これを叶えながら、仕事ができる毎日

なんて素敵(*´-`)

 

 

 


 

 

でもおかげさまで忙しくなって、

海外、国内出張も少しずつ増え・・

 

 

 

なんだか家に

いられなくなる日々が

多くなった

 

 

 

 

わたしが好きな夫や息子たちの

ご飯がインスタント化される

日もあった

 

 

そして・・

料理も、ピアノも、絵も歌も

庭のことも、掃除も

思うようにできなくなっていたのでした

 

 

これがちょっとというか

いつの間にかストレスに

なっていたようなのね

 

 

 



 

わたしは雨のひと




 

四柱推命では癸(みずのと)っていう雨

水のグループの弟の分類に当たるんだけど

 

雨のように

自分をベールで覆って人に見せない

性質がある

 

人どころか自分にさえも

それを見せない努力家さんだ

 

ストレスに気づいても

雨だれが石を穿つように

コツコツ打破しようとするのかも

しれない

 

 

 

 

わたしがおうちサロンを始めた理由は

おうちにいたかったからなんだ・・

 

 

アンダーグラウンドな自分大好き!

全く良かったわけだ!(笑)

 


 


 

自分の持つエネルギーを

四柱推命を通して知っていくことで

こんなありがたい気づきがあった

 

雨らしいわたしの強さ

思い出したんですね

 

 

 

 

変幻自在の雨は、

どこにでも降ることができ

どんな形にもなれる・・

 

昨年までの瞬間移動スタイルもありだった

 

 

うん、アリだったよね( ´∀`)

 

 

 

 

今の自分はどれがしっくりくるのか

って言ったら

おうちでお客様と過ごすこと

 

 

北海道から沖縄まで

お客様とは、オンラインで繋がって

 

 

雨のひとなのでまた柔軟にカタチを変えて

いくと思うけど

どんな展開がくるのか面白がって

待っていよう( ´∀`)

 

 

 

四柱推命やアロマ・起業の悩みなどを

気楽におしゃべりする

オンラインおしゃべり会

ぼちぼちお申し込みいただいています

良かったらどぞー!

 

 

 

 

となりの四柱推命@雅美さんとおしゃべり

 

いつやるの?

♢4月11日(土)・16(木)・24(金)

(多分読めないけれども

毎回違うおしゃべりになると思いますw)

 

 

時間は?

♢10:00〜12:00

 

 

参加方法は?

♢zoom〜ウェブ会議システム

(スマホからでも簡単に参加できます)

お申し込みの方に参加URL送ります

 

お名前がわかるようにお名前の設定

お願いします!

 

 

参加費は?

♢¥2,000

(3回とも参加オッケーです。その場合

¥5,000となります)

 

 

支払い方法は?

♢参加日の前日まで

事前の振り込みをお願いします

申込み時に情報をおしらせします

 

 

お申し込み専用フォーム

コチラをポチッとどうぞ

①何日に参加なのか、3回とも参加なのかを

コメント欄にご記入ください

②あなたの命式をお知らせします

西暦生年月日をコメント欄にご記入ください

 

 

 

オンラインでランデブーしましょう(^ω^)

 

 

 

 

 

 

4月も元気に開催中です!

↓↓

目いつもとなりにいるよ(*´꒳`*)

となりの雅美さん起業塾は随時お入りいただけます
 
information
♢12/11(水)デイリー使いの器作りとほっこりランチ会残席2名様→満席・終了しました

♢12/9(月)ニューロオリキュラー伝授会12月クラス定員2名様募集中!残席1名様→終了しました

♢11/9(土)・10(日)ニューロオリキュラーテクニック伝授会11月クラス定員4名様募集中!残席2名様⇨終了しました

♢10/12(土)ニューロオリキュラー伝授会6名様・終了しました

♢10/29(火)エンジェルワーカー養成講座定員4名様残席2名様→満席・終了しました

♢12/7(土)~8(日)ぶりとらさんと行く「オトナを遊ぶ修学旅行in福岡」終了しました

♢1/27(月)消費者心理と売るテクニックを学ぶセミナーシェア会10名様募集→満員御礼→(増席3名)13名にて開催!→終了しました
 

 

〜LINE@ご登録ください〜

 

新!
サロン輪音川野雅美
公式LINEアカウント
↓↓
 
ID:@034guoxp

 
このような方へ

 

✔️おうち起業のよろず相談

✔️アロマテラピーを学びたい

✔️香りで引き寄せ生活したい

✔️香りの選び方を知りたい

✔️SNSの活用方法知りたい

✔️今持っているスキルに、

アロマを組み合わせたい

などなど

 

LINE@ではご希望あれば

LINE通話の無料相談も

受け付けています(*´꒳`*)

LINE@相談でのお客様の声

 

知りたいことはまずは『無料の雅美さん』へ!

(ライン通話でおしゃべりしましょ)

       ↓↓

 

 

 

 
 
 

 無料メルマガ届きます(^^)

↓↓

 

 

  

お申し込みはこちらをクリック