【zoom限定募集!】あなたの隠れたスゴイところがわかる!おしゃべり会@となりの四柱推命 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

「となりの雅美さん」こと

川野雅美です〜

 

 

 

さて〜

そろそろお家でストレスが溜まってきている

あなた。

 

 

今日は

オンラインおしゃべり会の

参加募集のお知らせです〜

 

 

 

 

こんなあなたに

きていただきたいです

 

 

◉先のことがわからなすぎて不安

◉やりたいことに足止めがかかっている

◉子供が学校休みで食費がかかって大変w

◉健康を維持するためには何から?

◉とにかく今何をしたらいいんだろう

 

 

 

 

このお話会の目的は

 

◉同じ思いを持っている人が集まり

◉四柱推命というツールを参考にしてもらって

◉自分でも知らなかったあなたの強みがわかることで

◉今の様々な難局を「台所レベル」で

解決していく手がかりにしていこう!

 

という目的です

 

 

 

 

台所レベルってのは

超当たり前に身近なことを解決

していくレベルって意味かな?w

 

 

 

 

実は・・個人的に

わたしの場合、12、1、2月の天中殺を

見事に享受して・・

 

この3ヶ月は息つく間もないくらい次から次への

試練がやってきていました

 

 

そして今

3月からは夜明けの時期

そして4月、進化の時期へとサイクルは

動きはじめています

 

 

星には

ちゃあんと

出ているんですYo!

 

 

 

 

 

誰にもサイクルは当たり前にあるって

 

身をもって知らしめられた。

 

空回り!!

身動きできねえ!!

なんなのこの足かせ感はっ!!

 

大丈夫

焦らないでください。。

 

 

 

 

 

そこにあなたの本質があって

知って、自分で捉えて、さらに俯瞰してみて・・

 

 

本質を知って生かして

乗り切り方を知ったら

好転に向かうんじゃないかな

 

 

 

わたしは自分の本質を知ったので

乗り切り方もわかったし

(正確には過ぎてみたら乗り切ってて笑

こうしていることがわたしに合った

過ごし方だ!ということを選んで

やっていたみたい)

 

 

答え合わせのように

四柱推命を知るほど、

そう生きていた!

っていう実感になっていて不思議

 

 

逆にいえば、

知ったらあらかじめ楽〜に生きられるのかも。

 

 

 

なので気軽なお話会の中で

あなたにもぜひ知ってもらって

ちょいと肩の荷をおろしてもらえたらと思います

 

 

 

自分でも知らなかったあなたの本質

性質がわかることで、

自分の扱い方がよくわかる四柱推命

 

悩みの中にもまずは光の糸口を

見つけましょう(^ω^)

 

難しいことなんて

一つもないの!

 

 

 

 

 

かなりいつもながら

アバウトなタイトルの募集ですw

 

 んでば!

募集要項です

↓↓

 

となりの四柱推命@雅美さんとおしゃべり

 

いつやるの?

♢4月11日(土)・16(木)・24(金)

(多分読めないけれども

毎回違うおはなし会になると思いますw)

 

 

時間は?

♢10:00〜12:00

 

 

参加方法は?

♢zoom〜ウェブ会議システム

(スマホからでも簡単に参加できます)

お申し込みの方に参加URL送ります

 

お名前がわかるようにお名前の設定

お願いします!

 

 

参加費は?

♢¥2,000

(3回とも参加オッケーです。その場合

¥5,000となります)

 

 

支払い方法は?

♢参加日の前日まで

事前の振り込みをお願いします

申込み時に情報をおしらせします

 

 

お申し込み専用フォーム

コチラをポチッとどうぞ

①何日に参加なのか、3回とも参加なのかを

コメント欄にご記入ください

②あなたの命式をお知らせします

西暦生年月日をコメント欄にご記入ください

 

 

 

オンラインでランデブーしましょう(^ω^)

 

 

 

 

 

 

4月も元気に開催中です!

↓↓

目いつもとなりにいるよ(*´꒳`*)

となりの雅美さん起業塾は随時お入りいただけます
 
information
♢12/11(水)デイリー使いの器作りとほっこりランチ会残席2名様→満席・終了しました

♢12/9(月)ニューロオリキュラー伝授会12月クラス定員2名様募集中!残席1名様→終了しました

♢11/9(土)・10(日)ニューロオリキュラーテクニック伝授会11月クラス定員4名様募集中!残席2名様⇨終了しました

♢10/12(土)ニューロオリキュラー伝授会6名様・終了しました

♢10/29(火)エンジェルワーカー養成講座定員4名様残席2名様→満席・終了しました

♢12/7(土)~8(日)ぶりとらさんと行く「オトナを遊ぶ修学旅行in福岡」終了しました

♢1/27(月)消費者心理と売るテクニックを学ぶセミナーシェア会10名様募集→満員御礼→(増席3名)13名にて開催!→終了しました
 

 

〜LINE@ご登録ください〜

 

新!
サロン輪音川野雅美
公式LINEアカウント
↓↓
 
ID:@034guoxp

 
このような方へ

 

✔️おうち起業のよろず相談

✔️アロマテラピーを学びたい

✔️香りで引き寄せ生活したい

✔️香りの選び方を知りたい

✔️SNSの活用方法知りたい

✔️今持っているスキルに、

アロマを組み合わせたい

などなど

 

LINE@ではご希望あれば

LINE通話の無料相談も

受け付けています(*´꒳`*)

LINE@相談でのお客様の声

 

知りたいことはまずは『無料の雅美さん』へ!

(ライン通話でおしゃべりしましょ)

       ↓↓

 

 

 

 
 
 

 無料メルマガ届きます(^^)

↓↓

 

 

  

お申し込みはこちらをクリック