クリスマスアフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

マンダリンオリエンタルホテルの

 

ラウンジで

 

クリスマスアフタヌーンティーを

 

楽しみました(^o^)

 

メニューです。

 

 

飲み物もユニークなのがたくさん。

 

 

ホアキンはクリスマス限定の

 

キャロル、ジングルベル、

 

シーズナルロイヤルミルクティーを

 

オーダーしましたよ。

 

 

シャンパン付きです。

 

背中の美しい素敵レディがいますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

カップも素敵です。

 

さあ、ティースタンドが来ました。

 

 

 

スコーンには

 

クロテッドクリームと苺ジャム、

 

レモンカード。

 

 

スコーンはレーズンとレモン。

 

美味しいです。

 

 

セイボリーには

 

高級食材がズラリ。

 

ノンアルコールのホットワイン🍷

 

のサービスがありました。

 

 

 

 

キャンディが弾けるプラネタリウムも

 

飲みました。

 

 

 

 

 

 

このロイヤルミルクティーは最高。

 

 

 

ピスタチオスイーツは大好き。

 

カフェオレも。

 

 

 

 

 

華やかで楽しいアフタヌーンティーでした。