シャインマスカットパフェ@銀座和光 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

先週、銀座の和光ティーサロンに行きました。

 

ラッキー♪

 

まだ、シャインマスカットのパフェを扱っていました。

 

名物のメロンパフェもありましたが、

 

資生堂パーラーで食べたのでパス。

 

さあ、来ました。

 

 

美しい。

 

弓なりのホワイトチョコが後光に見えます。

 

さながら、シャインマスカットの女神?

 

パフェの構成はこんな感じ。

 

 

上から。

 

 

シャインマスカットはもちろんのこと、

 

洋梨のソルベと

 

白ワインのジュレが

 

特に美味しかったです。

 

オトナなパフェを堪能しました。