シブースト@銀座みゆき館 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

銀座みゆき館で、久しぶりに軽めランチを楽しみました。

 

今回は外堀通りに面した本店です。

 

コーヒーはウィンナーにしました。

 

 

社会人になってルノワールで初めてウィンナーコーヒーを飲みました。

 

とても美味しかった記憶があります。

 

そんな思い出をたどっていると

 

ハーフサーズのサンドイッチが来ました。

 

 

 

ローストビーフです。

 

トーストの加減がちょうどいいです。

 

デザートは名物の和栗モンブランではなく、

 

シブーストにしました。

 

 

 

冬季限定と書いてあったので。。。

 

下には紅玉を使ったパイ生地がしいてあります。

 

 

上から。

 

 

ナイフとフォークを使って食べました。

 

素晴らしく美味しいです。

 

午後に用事があったので

 

急いで店を後にしました。

 

師走は慌ただしいですね。