日比谷松本楼でランチコース | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

先月のこと。

 

日比谷公園の松本楼でランチを楽しみました。

 

 

ボジョレーヌーボー、美味しかったです。

 

前菜の彩りが美しい。

 

 

魚料理。

 

 

 

肉は牛フィレのステーキ。

 

 

デザート。

 

 

ランチコースは久しぶりでしたが

 

堪能できました。

 

ツリーも素敵でした。

 

 

離れた席に、女優の華村あすかさんによく似たお客さんがいました。

 

 

違うかもしれませんが、美しい女性にも似合う店です。