桃のパフェ@銀座茶房 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

久しぶりに、銀座茶房

 

ランチを食べました。

 

おばんざい定食にしました。

 

 

冷たいおかずから2品、

 

温かいものから2品選びます。

 

ホアキンは

 

きんぴらにポテサラ、

 

ヒレカツと鯖のみそ煮に

 

しました(*^^*)

 

 

ごはんは玄米ね。

 

おひつが良いですね♪

 

アップ。

 

 

どれも美味しいです。

 

モリモリ食べられました。

 

デザートも注文しましたよ。

 

季節限定の桃のパフェです。

 

 

枡に入っています。

 

かなり、ボリューム感があります。

 

上はホワイトチョコ、

 

中には桃のアイスや、

 

桃ゼリーが入っています。

 

 

お目汚しして

 

申し訳ありません。

 

とても美味しいです( ^o^)ノ