エキゾチックパフェ@日比谷デリーモ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

ミッドタウン日比谷の地下にあるデリーモ

 

トロピカルフルーツのパフェを食べました。

 

メニューの商品名は

 

「ぺルメル エキゾチック」。

 

 

 

マンゴーやパッションフルーツを

 

ブレンドした紅茶を

 

セットで注文しました。

 

パフェの構成はこんな感じです。

 

 

酸味たっぷりで美味しいです。

 

エキゾチックな味わいって

 

こんな感じかしら(^^)

 

お子さん連れの素敵ママも

 

気軽に入れるのが

 

この店の良いところ。

 

 

 

紅茶がパフェに

 

よく合っていました。

 

これも美味しいです。

 

上から。

 

 

豊かなひと時を

 

過ごすことができました。