紅白のイチゴ大福 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



今日、二度目の更新です。

前記事の続きになります。

大手町駅に降りた時から、デザートは決まっていました。

新御茶ノ水寄りの出口に売店があります。

出店する店は頻繁に変わります。

この日はイチゴ大福を売っていました。

「帰りに買って、会社のデスクで食べよう」

そう決めていました。

種類が多いので迷いましたが、

結局、2個買っちゃいましたニコニコ



ピンクの中には白あん、

逆に白い大福には粒あんが入っています。

紅白だと何だか目出たいですね。

え?オメデタイのはホアキンだ?

ま、いいです。

美味しいデザートなので。

個人的には

ピンクの白あんの方が好みでした。

もちろん、食べる前には、

ティッシュを何枚も広げましたよ。

食後の濡れティッシュも欠かせません。