大手町に用事がありました。

11時半過ぎに終わったので

大手町フィナンシャルシティでランチを食べることにしました。

昼休みを時間差で取るんでしょうね。

行列ができている店がたくさんあります。

ホアキンは以前に「満席です」と断られた、

オルケストラヴィーノ に行ってみました。

ラッキー♪

カウンターが1席だけ空いていました。



野菜ジュースとサラダ、フォカッチャ。



サラダランチ、パスタランチ、ライスランチと

いろいろあります。

ちょっと悩みましたが

鶏肉のポルペッティー二(肉団子)と

冬キャベツ、キノコのクリームパスタにしました。

大盛りでも料金(1400円)は同じですよ。



とても美味しいです。

パスタのゆで加減が良い上、

クリームソースが濃厚です。

キャベツや鶏も合ってますね。

女性客でにぎわっているのも分かる気がしました。

コーヒーはテイクアウト。



風もなかったので

外のベンチで飲みましたニコニコ

デザート?

それは続きで。