昭和な店でハンバーグシチュー@仏蘭西屋 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



クリスマス前から年始にかけての散財で

懐に不安を覚えているホアキン。

この日はコスパのいいイタリアンに行くつもりでした。

が、何ということでしょう叫び

改装中でした。

セカンドチョイスで近くにある松屋裏の仏蘭西屋 に。

昭和の香りが残る喫茶店です。

もちろんランチも食べられます。

ランチセットから選びました。

おかわりができるので

先にコーヒーを運んでもらいました。



注文したのはハンバーグシチュー(1100円)です。


ご飯の代わりにパンをオーダー。

トーストでしたニコニコ

手前のはヨーグルトね。

ハンバーグは小さめのものが2個入ってましたよ。

ほら。



熱々でスペシャル美味しいです。

ヨーグルトは毎朝食べているホアキン。

これも嬉しいです。

お昼前に入店しました。

正午を過ぎると続々と近くに勤める人たちが

入ってきます。

メニューも豊富ですから、利用しやすいのでしょう。

店内に待つ客も。

2杯目のコーヒーを飲んで早々に立ち去りました。