桃のリコッタパンケーキ@リール銀座 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



大好きなリール銀座 に行きました。

テーブル席をすすめられましたが

「Kさんシート」のあるカウンター席にしました。

サラダとビシソワーズ。



スープには桃のジュレが入っているんですよ。

美味しいです。

食事はパスタをチョイス。



週替わりです。

エビと枝豆のジェノベーゼクリームパスタ、美味しいです。

結構、ボリュームもあります。

もちろん、デザートも別注文。

すっかり、桃スイーツづいているホアキン。

桃のリコッタパンケーキにしました。



昨日から提供が始まりました。

アップ。



リコッタパンケーキの上に桃=新潟産「あかつき」=、

下にはネクタリンのジャム。

上の生クリームはローズマリーで香り付けしてあります。

これは美味しい。

ナイフで容易に切れるので

崩れることもありません。

これも、ボリュームがあります。

途中、ひと休みしていたら

「コーヒーをもう少しいかがですか?」と

新顔の美人女性スタッフが追加してくれました。

満腹、満足です。

コーヒーを飲みながら

撮影した写真を整理していると

カウンターまで満席に。

お店に迷惑をかけないように退散しました。