柑橘系のケーキ@資生堂パーラー | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



大好きな資生堂パーラーで

4月のおすすめデザートを食べました。

ガトー・アグリュームです。

何でもフランス語でアグリュームは

柑橘類を意味するとか。

国産の「せとか」や「はっさく」を使ってあります。

紅茶と一緒に楽しみました。



フロマージュブランのクリームとよく合います。



ピンク色のはイチゴ味のアイスでした。

見た目も美しく

ホアキン好みの酸味のあるケーキ、

とっても美味しいです。

開店時間から10分以内には入店しましたが

すでにたくさんのお客さんがいます。

にぎわっていました。

隣のご婦人2人連れ。

どうやらお子さんのいるナースのようです。

ずっと話し続けていたので

勤務しているクリニックの様子や

旦那さんの料理の好みなど

いろいろ知ってしまいました^^;