カリフォルニア料理で満腹@キラリトギンザ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



キラリトギンザに入っているカリフォルニア料理の店、

ビストロ・バーンヤード で知人とランチを食べました。

赤ちゃん連れのママたちを含め

にぎわっています。

シャンパンかノンアルコールのアップルシードルの

サービスがあります。

もちろん、2人ともアップルシードル。




すみません、焦点が水の入ったコップになってますね^^;

アミューズ。



小さな植木鉢の中に入ったコップ。

赤蕪が入ってますね。

季節野菜のカリフォルニアサラダ。



パンも美味しかった。



2つめの前菜は

低温でじっくり調理したサーモン。



すでに、かなりお腹がいっぱいに

なってきました。

メーンに連れは

魚介、海老、野菜たっぷりのブイヤベース。



驚くほどビッグサイズです。

ホアキンは

世田谷産の有難豚(ありがとん)をチョイス。



これもボリュームがあります。

美味しいです。

ブイヤベースのスープも飲ませてもらいましたが

濃厚でした。

ホアキンは何とか食べきれました。

連れは途中でギブアップ。

デザート。



リンゴのコンポートとヌガークラッセ、自家製フィナンシェ。

特にヌガーが美味しかったな。

連れとのランチはちょっと久しぶり。

おめでたいことやそれに伴う忙しさなどを

お互いに話しました。

まだまだ話し足りないので

別の店でじっくり話し込みました。