欧風料理で美味しいランチ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



昭和通にいつの間にかオープンしていた、

デスペラード でランチをいただきました。

夜に営業していたバーの宣伝を兼ねて

3月からランチ営業を始めたとか。

メニューは2種類。

若鶏のポワレ、キノコのペペロンチーノと

温かいサーモンのエスカベッシュです。

ホアキンはサーモンにしました。

サラダ。



何でも野菜は

埼玉にあるオーナーの実家で栽培したものを

使っているとか。

コストと安心の両面で支えになっているようです。

スープ。


メーンが来ました。



春野菜がたっぷり。

甘酸っぱい白ワインビネガーのマリネは

とても美味しいです。

これにご飯もつきます。

ミニデザートはカスタードプリン。



これも美味しいです。

全部で10人くらいしか入れない小さな店。

最初はホアキン1人でしたが

女性が続々と入店し、

店を出るときには

新しいお客を断っていました。

この味、このボリュームで1000円は

コスパが素晴らしいと思います。

店を切り盛りする奥さんの期待通り

人気を呼ぶのは間違いないでしょう。