和もっち巻きのちょこほいっぷ&マスカレードホテル(訂正) | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



セブンで買いました。

これは美味しい!

ココア味の薄いどら焼きの中に

チョコホイップが入っています。

チョコチップも♪

食べやすくて

おやつに最適だと思いました。

~~~~~~~

以下訂正します。

見出しが「焼き」になってましたが

「巻き」の誤りです。

失礼しました。

micoさんの指摘で判明しました。

~~~~~~~~~

週末に映画を観ました。



マスカレード・ホテルです。

リラックスして楽しめました。

早い時間帯でしたが

かなり観客も入っていました。