苺と抹茶のパンケーキ@新年のご挨拶 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。



明けましておめでとうございます。

平成も残り少なくなりました。

皆さん、どんな年末年始でしたか。

ホアキンは寝正月でした^^;


茶カフェ竹若が店を閉めたあと、

昨年12月に開業したのは

グルテンフリーのパンケーキで人気の店、

Riz Labo Kitchen 」です。

裏参道から銀座に進出してきたわけです。




ホアキンも足を運んでみました。

セットの飲み物はコーヒーにしました。





ブラックベリーとカシスのパンケーキも

気になりましたが、

スペシャルなパンケーキとされていた

「抹茶と苺」にしました。

高さがあります。

抹茶アイスが付いています。




裏側にも苺がたくさん。



切り分けると、中にも入っていましたよ。

ボリューミーです。



パンケーキは途中で飽きてしまうことが多いのですが、

苺の酸味があったせいか、

最後まで、パクパクといただけました。


今年もスイーツ一筋のブログになります。

よろしくお願いします。