アニバーサリーランチ@サーラアマービレ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

知り合って10年。

公私ともにお世話になっている方inkochanとランチを食べました。

お店はサーラアマービレ です。

初めは、同じビルに入っているアロマフレスカにしようかと思いましたが

水~金しかランチ営業していないので日程が会いませんでした。



201611291135000.jpg

フリードリンクです。

ホアキンは仕事の合間。

連れもアルコールはワイン一口が限界で

そもそも美味しくないというのでノンアルコールです。

ワイン好きの方から見ればもったいないでしょう。

ホアキンはブラッドオレンジジュース。

濃厚でした~。

連れは辛口のジンジャエールです。

前菜のメニューはこんな感じでした。

・季節野菜のバーニャカウダ
・カルパッチョ
・フォアグラのフランとフランボワーズと野菜のポップコーン
・安納芋のココット焼き
・紅ズワイ蟹とからすみの冷たいカッペリーニ
・オマール海老のクロケッタ
・車海老フライ


201611291139000.jpg 201611291158000.jpg
201611291208000.jpg



本来2時間のランチコースですが、

時間がないので早めに運んでもらいました。

写真も全部撮っていません。


パスタとリゾット。



201611291223000.jpg 201611291236000.jpg

特にリゾットがチーズとトリュフをふんだんに使ってあって

とても美味しかったです。

この間、飲み物もおかわりしましたよ。

デザート。

ホアキンはワゴンからチョイス。

連れは洋梨を使ったものです。


201611291251000.jpg 201611291251001.jpg

もちろんプレートはサプライズ。

「10年なんだよ」と言ったら

本人の年齢を考えてか、ショックだったようでした。

アップはできませんが、記念の品も渡しました。

とても喜んでくれて良かったです。

会話は途切れることなく続き、

ホアキンの知らない情報をいろいろ教えてもらいました。

彼女のお子さんが受験態勢に入っているので

ホアキンなりの意見も伝えて。。。

とても満ち足りたランチでした。


201611291254000.jpg

記念の品の中身をお知りになりたい方は

メッセージでご連絡ください。

個別にお答えします。