トロピカルパフェ@日本橋千疋屋 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

日本橋に用事があったので、ついでに高島屋に歩く

千疋屋総本店は前回訪問した時に行列ができていてあきらめました。

高島屋にも入っているのを思い出し、

再チャレンジです(* ̄Oノ ̄*)

ラッキー、1席だけ空いていましたニコニコ

お目当てはトロピカルパフェです。


201408281304000.jpg

今月末までの期間限定商品。

この夏最後を飾るパフェ。

パフェ部部員でもあるホアキン、責務を果たしますパー

・・・なんて食べたいだけですねアハハ

マンゴーにパパイヤ、キウイソースにパッションフルーツソース。

酸味がいいですね~。

やはり千疋屋は素晴らしいすき

長居は無用と思って出たところ、10人近くが待っていました。

タイミングの良さにも感謝しました。

前回は満席で断念したことを思うと、捨てる神あれば拾う神あり、というところでしょうか?

ホアキンの場合、もちろんスイーツの神ですラブラブ