抹茶あずき氷に練乳&白玉@松崎煎餅喫茶室 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

先週の暑かった日、かき氷を食べに松崎煎餅に。

2階に喫茶室 (お茶席)があることに最近、気づきました。

注文したのは抹茶あずき。

別料金の白玉と練乳もお願いしました。

201408191153000.jpg

見るからに美味しそうです。

201408191154000.jpg

練乳を自分でかけます。

汚い指は無視してください(^▽^;)


実に美味しいです。

抹茶、白玉、あずき、練乳と美味しいものがそろっていて言うことありません。

特にあずきについて評価が分かれるようですが、ホアキンは満足しました。

ま、ホアキンの舌はB級ですから。

落ち着いた店内です。

201408191147000.jpg


帰りにソニービルに寄りました。

201408191222000.jpg