フルーツサンド@銀座千疋屋 | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

銀座千疋屋でランチ。

もちろん狙いはフルーツサンドです。

万惣フルーツパーラーが閉店してから、随分まともなフルーツサンドを食べていません。


窓際に座りました。

この席は外からも丸見え。

女性はためらうかもしれませんね。



スイーツな日々(ホアキン)-201211211158000.jpg



ランチのフルーツサンドはハム、アボガドを含めて選べます。

ハムサンド大好きのホアキンですが、この日は普通のフルーツサンドとアボガドにしました。

アボガドは動脈硬化や風邪の予防に効果があるというし。



スイーツな日々(ホアキン)-201211211204000.jpg


美味しそうだし、実際に美味しかったです。

カットフルーツもさすが、という味でした。


お客さんはやや年齢が高めのご婦人が多いですね。

でも、70代のカップルも2組。

ばっちりコーデがきまった若いマダムも1人で来ていました。

支払いをしている間、店内を見回すホアキン。

ちょっと無作法でした(^▽^;)