芦屋のフレンチビストロ | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

アンリシャルパンティエの芦屋本店を目指しました。


その前に、ランチをと思い、

ふらふらと歩いていると、カップルが路地のようなところに吸い込まれて行きます。




奥をのぞいたらこんな感じですが、どうやらレストランのようでした。

道に面した所にメニューも掲示してありました。


店の名は「Cuisine Peri亭」。

中に入ると、カウンターとテーブルが4つか5つくらいありました。

にぎわい具合からみて、「運良く」カウンターに座れました。

ありがとう、カップルさん音譜




最初はかぼちゃのスープ。

すでに、のみかけの写真でごめんなさい。




それからサラダ。

見た目以上に量がありました。


パンはカウンターの目の前にあるトースターで

温めていました。




メーンはカナダ産牛ロース。

これが美味しいし、すごいボリュームニコニコ


家族連れやカップルでにぎわっていたのも分かりますグッド!


デザートを勧められましたが、

あとが控えているので、お断りしました。


コーヒーはコーヒーメーカーを使っていました。


機会があったら、ぜひまた行きたいと思います。


さて、アンリシャルパンティエオの芦屋本店は聞いていた通り、地味でした。



以前、書いた通り、このケーキを注文。





濃厚でした。

美味しいんですが、ちょっと途中で飽きが来た感じもします。

あるいはランチをたっぷり食べたせいかもしれません。