四季を感じる | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

庭のある暮らしをしてた頃は

庭の植物達を見ては

四季を感じていました❀.*・゚




百福が居た頃は犬しっぽ猫あたま

散歩に出て植物を見ては

もうこんな季節なんだね❀.*・゚

そう思いながら

足元の草花に触れ

感動していました❀.*・🌱‬



そしたら先日♪

走行中に百日紅(サルスベリ)を見たとき❀.*・゚


えっ!

もう百日紅が咲く季節なのね❀.*・゚

ちょっと!

驚き❀.*・゚

まじまじと見ていました♡




そんな私の好きな

百日紅街道↓💨💨





こちらは

私が勝手に百日紅街道と名付けています😅



見事でしょ❀.*・゚

今日も、

ありがとうございます🍀