頭の回転悪いの? | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

先日!

孫娘と長女の部屋で

やって欲しいことを

やりやっこを楽しんでいました♪



私が1番に長女に肩ほぐしをして貰い!


その時に2人に問いかけました。


あのねぇ

瞬時にエレベーターとエスカレーターと言われ頭に思い浮かぶ??


長女は分かるよ!

一瞬ビックリ!

長女は私によく似て

と言うか孫娘も3人ともこういう類の事は分かりづらいと思っていたから😅

ちょっとビックリ!!



孫娘は案の定!

うん!

直ぐには分かりにくい!

少し考えてからだね!


それを聞いた時!

少しほっとしました!

私は分からなくて覚えようとしないのか覚わらないのか!

覚えづらいです😅








それを夫に話したら

おバカ扱いされました😅

どういう事!


孫娘と私だけ??

大丈夫でない人

いませんか??

ともを探す😅

なんちゃってぇ🍀