親バカ | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

お休みの朝の事✨



私達は出掛けることにリムジン後ろリムジン前

娘もお泊まり旅行に✈️💨




孫娘はピクニックに行くとの事!

なのでお弁当を作るのですが🍱♬*

1人では作れな~い😢

そんな声が聞こえてきました✨



娘はほっとけなくて

親バカ発揮!

早起きしてお弁当作り💨


でも💦

娘は私に聞いてくるのです。


『ねぇねぇお母さん唐揚げは何に漬けたら美味しくなるの?』


そんな風に言われ

ほっといて出かけられなくなり私も親バカになり

手を出してしまい😅


娘とふたりで

私達ほんとうに親バカだね!

そんな風に笑いながら

娘は一言!



『私はこれから出かけなくてはいけないからこんな事している場合じゃないんです!』

そんな事を言っています。



私もこんな事している場合じゃないんです。


夫とお出かけなの♡



親バカな私達は

ほんとうに親バカなのです😅



お昼ちょっと前に

孫娘から送られてきた

完成品のお弁当↓






おぉ~~素晴らしい👏

孫娘は、

詰めるだけ

孫娘には何もさせてないので😣

私達親バカ親子が

登場するのです😅