華道❀.*・゚ | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

先日生け花❀.*・゚

行ってきました❀.*・゚



先生の家の近くにハルジオンが見事な程に咲いていました❀.*・゚






田んぼの真ん中

ハルジオンが満開❀.*・゚

とても綺麗で

幸せ気分❀❀.*・゚



柔らかな日差しが心地よかったので

道草をしてハルジオンと

お戯れ❀.*・゚



そんな楽しいし時間も

お預け❀.*・゚

華道に行かなくては🏃‍♀️💨💨


今!

思ったのですが

『行かなくては』

そんな言葉にビックリ!

自分の心が映し出されていました。



『行きたい』

じゃなくて

『行かなくては』


いつになったら

楽しくなるのかしら?



そんな気持ちで生けた花↓





こちら↑



右が一緒に習ってる生徒さんの作品❀.*・゚



この日

少しショッキングなことがありまして❀.*・゚



長くなるので

次回にお話しさせて下さい🙏🍀