継続はチカラなり | 自分に寄り添い自分を知る

自分に寄り添い自分を知る

病気をきっかけにブログを始めました♪
花や夕陽が大好きです。
目で見て感じたもの触れたものも載せています。
わが家の百福(ももふく)
コーギーですが、2022年10月15日私の手を離れ空高く逝ってしまいました。

今朝もとても清々しい朝を迎えています☀️*゚


小鳥達のさえずりが聴こえてきます

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




5年くらい前のことなんだけど夜眠る時!


ベットに入り

あっ!

夫に感謝の気持ちを言おう!


でも、

もう一人の自分がささやくのです。


そんな事言っても

無視されるだけ!!


そして恥ずかしいし

照れくさいでしょ😅


そんな思いに邪魔をされ

言えなかったけれど


イヤイヤ!

思ったんだから

思い切って言おうよ🎵


勇気を出して



今日もありがとう💛」


そしたら


何やらゴソゴソ動いていたけれど…

無言!



また

ある日の事!



今日もありがとう💛」


そしたら


(ヴヴウン)

ちょっと恥ずかしそうに

返事が返って来ました🎵



それで、

またまたある日の事!


今日もありがとう💛」

しつっこいあたし😅

でも有難いと思ったんだもの




そしたら

(あぁぁ💦別にいいぞっ!)




そして昨夜のこと!


夫に心から

ありがたいと思ったので


今日も一日ありがとう💛」



そしたら

そしたら🎵


(こちらこそありがとう💛)


そんな返事が返って来たのです😅


ビックリして

思わず


オヤスミ☆


そしたら

夫も

(オヤスミ☆)

と挨拶返しをしてくれました🎵



私は

思わず!

明日も元気で会おうね🎵」


そしたら

夫は

なんと言ったと思います💦


(遺言みたいじゃないかぁ!)


おいおい

そっちかい!!


まぁ!

いっかぁ!





今朝!

目覚めて

起き上がりお布団の中で

ぼんやりしてたら


夫の方から軽やかに


「おはよっ🎵🎵」



改めて夫の変化に驚きでした!


どんな事も諦めず

そして思いは伝わるんだとつくづく思った朝でした☀️