㉚長崎ハウステンボス・・・夕暮れとアンブレラストリート | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

フラワーロードあるいていたら夕景に出会えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃん今頃UP 

載せていいよと言われたけど

もう忘れているでしょうね

 

この後

素敵な街並み130メートルにわたって、

7色のカラフルな傘が1,000本もならんでいる所へ

 

 

 

 

ハート形の傘もあるそうですよ

 

 

アンブレラストリートの発祥はポルトガル・アゲダという地域で生まれた、アンブレラスカイプロジェクトです。ヨーロッパに位置するポルトガルですが、街並みや建物も古く味わいがあり、素敵な国というイメージですよね。

 

少し休みたくて入ったところが

チーズワーフ・・・

本格チーズフォンデュを楽しめるレストラン

 

 

 

前のひとのチーズフォンデュ

私達は早めの夕飯食べてきたので

ここでは飲み物を

周りから漂ってくるチーズのにおいを

嗅ぎながらこんな豪華なアイスクリームを。

 

 

 

 

 

 

そうだ 噴水見に行かなくっちゃと 外に出ました

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪