㉛長崎ハウステンボス・・・夜のアートガーデン | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

チーズワーフの外に出ました

 

 

 

こんなとこ渡ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたときは第一部?は終わった所

観客も散らばっていました

遅かったかな。。。

でもそれなりに噴水ショー始まりました

 

 

 

 

 

噴水は小さいけどスクリーンはきれい

 

 

このように噴水が上がっています

 

 

 


 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪