⑧天橋立に着きました。。。朝陽~~♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

素敵な朝焼け見られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出のがすごいんですよ

写真撮る人なら知ってるよネ

夕日は沈んでからが。。。。

 

 

 

お日様てきました

 

 

 

 

 

その時です

A子さんが突然現れた~~~!!

つくり!!

向こうまでランニングして戻ってきたとか!!

走る人なんて思っていなかった。。。。

 

 

 

 

 

 

A子さんは多趣味多才

こんな人を多芸多才というそうですね

知り合ってから驚く事ばかりです

 

 

 

帰り際に先ほど釣りしていた人に会えました

 

 

 

 

さあ朝食が待ってます

もちろん カニです

 

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪