⑬青森。。蔦温泉裏山 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

  蔦沼散策した後 夕飯まで時間あり

旅館の裏手にある蔦沼1週する道へ登ってみました

ほんの少しね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな少し行っただけで人はいない

熊? 怖かったので引き返しました

 

 

旅館に明かりが。。。。

5時回っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食

 

その夜が出ていたので

主人が挑戦。。なんとか。。。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお友達の家に。

近くの喫茶店に行こうと言ってついて行ったら

なんとリヤードの練習場の中にありました

ビリャードのボール?初めてみましたが

きれいですね

 

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪