⑭青森。。蔦沼の夜明け | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

え!!!

 

もう12/30ってことは

あと2つ寝るとお正月ですか?

ブロ友さんといった京都来年になりますね

トコさん。花桃さんごめんなさい

 

まだUP出来ない~~よ

奥入瀬も残っているし。。。

 

 

湖面に波がなく映り込み良好

 

 

でも…すぐに細かいが。。。出たりなくなったり

 

 

かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの山が赤くなりましたね

 

 

 

寒いの我慢がまん!!

だいぶん赤くなりました

 

 

 

 

 

 

あら~また波が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめて帰ろうとした時。。。

やっと湖面がきれいに

6:50頃

 

 

 

木の株・・きれい・・・

 

 

 

足取り軽く帰れました

 

 

 

 

 

 

 

無事到着。。。朝食楽しみ~~~♪

 

 

 

よいお年をお迎えください

相変わらずですが 来年も

宜しくお願いいたします

 

今日のあなたに・・・

笑顔が届きますように。。。♪