⑮過去ブログです ウエンゲルの町 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

エンゲルの町の朝です

 ホテルのベランダから見えた景色
キミちゃんのブログ


 

  これも同じく 今日行くユングブラフが見えてるよ
キミちゃんのブログ


 

  朝食済ませて出発までの時間散歩しました。

  目の前は駅です
キミちゃんのブログ

 

 

  すこし歩いたらこんなすてきなお花が。
キミちゃんのブログ



 

  小高いところに教会が。
キミちゃんのブログ


 

 えきの向こう側は谷になっていて山とお家がかわいく

 見えてます
キミちゃんのブログ


 

いい感じに もやがかかっていいでしよ  

    早起きするもんですね
キミちゃんのブログ



 

  もやもあっという間に晴れました
キミちゃんのブログ


 

  そしたら思いがけないことが起こりました

 

 

   晴れたとおもってホテルへろうとおもったらなに?

   あっという間にまたもやが・・・・・!

 


キミちゃんのブログ

     

 

このような風景になったのです

 

 キミちゃんのブログ



 

      墨絵の世界です
キミちゃんのブログ


 


キミちゃんのブログ


 


キミちゃんのブログ

  谷にはさまれた町

                               自然のすごさ感じた場面です

 

 

随分に撮った写真で見にくくてごめんなさい

 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。ウインク